H27スリクソンチャレンジカップ_当日の動きと対戦表をお知らせします

H27スリクソンチャレンジカップに多数のエントリーをありがとうございました。多数のご参加を頂戴しまして企画担当の専門委員としましても身の引き締まる思いです。
無論試合や対戦の醍醐味は勝負に拘るところにもあるとは思いますが、この大会の主眼は高校テニスの醍醐味である団体戦を一年生部員に何とか体験させてやりたいという思いで計画致しました。エントリー頂いた学校の顧問の先生、選手の皆さんにはその思いを汲んで頂いているものと思うと、有り難い限りです。年末のお忙しいところ、他のお仕事を中断の上、ご参加頂いている学校も多数あると存じます。大変お世話になります。
なにぶん第一回大会ということで、よちよち歩きの所もありますので、進行などご迷惑をお掛けする所もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
前述の通り、多数のエントリーを頂戴致しました関係で、当初のルールから一部変更しています。下記リンクより、要項をダウンロードの上、確認をお願い申し上げます。

当大会運営担当 専門委員長 秋吉(鹿本商工)
専門委員 森光(学園大付属)